2018年2月13日火曜日

オフ会+イベント盛りだくさん


ハロー!!ケンラウヘル鯖の皆様!!


ハロー!ハロー!こちらウニ!今日も元気にケンラウヘルでウニをまき散らしております。

そんなリネレボですが、今はバレンタインシーズン真っ盛り。たしか、先週からイベントがスタートしたと思いますが、実は疾風迅雷にいると、イベント関連は自分で調べる必要がまったくないんですっ!














こんな感じで雑でもとりあえず質問投げれば・・・













こんな感じで、生き字引達がポンポンと情報を惜しみなく提供してくれるので、意味も分からずともボタンをポチポチ押してれば、いつのまにかイベントの大半はクリアしているという具合。


そんな疾風迅雷ですが、先週は大きいできごとが3つありました。一つ目は・・・






















そう!この人の復活ですっ!!!


全チャを中心に、どうしょもない発言をモットーとした活動を過去に行い、ケンラウヘル鯖・・・そして疾風のゴミと崇められた・・・


ゴミハウスさんが復活することになったのですっ!!!!!!


私はどうせゴミさんが復活するなんて思ってなかったから・・・

























戦闘力160万だなんて、見栄をはったりしたのですが、復帰とともにその嘘はすぐにばれてしまいます。みんなもフィールドでであったら YO!ゴミっ!って言ってあげてください。本人とても喜びます。

そんなゴミハウスさんが復活するきっかけになったもう一つのイベント・・・それは・・・
















疾風オフ会IN東京っ!!



しかもなんと仙台オフ同時開催っ!普段、六本木ヒルズの高層ビルに生息しているウニもこの日ばかりはお外に出るべく、愛車のリンカーンで開催の地へ急ぐのであった。


面子は・・・

発起人&幹事をやや強引にというか空気を読んでやってくれた、李小龍&ORESAMA

オフ会が復帰会なゴミハウス

ウニ隊の成長株Riesling

爺!爺!という愛称で呼ばれ、キャラが紛失してとんこつから醤油味に転生した、モツ爺


あ、あとドッカーを忘れてた。


この7人の面子でキラキラオフは開催されたのであった。そんなオフ会の日、3つめのイベントは・・・、盟友血盟でもある、のんべぇ軍団血盟とのガチ要塞戦である。


ローカルルールなどの縛りは一切なしの、ガチンコな戦いだけに、疾風としても全力でぶつかる決意をもとに、我ら東京組は集ったのである。

声を上げても良いようにと、カラオケ屋の一室を貸し切り・・・、戦いの火ぶたは切って落とされたのである。













しかし、それは向こうも当然同じ決意。今日ばかりは同盟関係も捨て殺しまくる覚悟で臨んだのである。

戦力はかなり拮抗することから、ある程度セオリーにそった作戦。そして、集合を徹底する疾風。一方の、のんべぇさんもバフ塔前での強烈なメテオや、スキを突いたレイタさんのゲリラ的攻めに中々苦戦を強いられました。

そしてお互いに殺し殺されかなり拮抗している中、ラストチャンスにかけるべく、全力で特攻をかける疾風。


しかし!!それは相手も同じ事。




ものすごい攻めを食らった疾風は・・・









なんとあと数分というところで・・・



負けてしまったああああああああああああああああああ










本当にギリギリの戦いで、どっちが勝ってもおかしくなかった今回の戦い。そして我々は気が付くのである・・・。



スタンしないと阻止できないの?



・・・

知らなかった!!!!ぎゃあああああ!!!

が、それは言い訳であり、知っていたから勝ててたのかというと、多分そういう事ではなく、負けは負けとして次に活かそうと思った。


しっかし死ぬほど(死んだけど)悔しくて悔しくて悔しくて、のんべぇ軍団が憎くなるくらい悔しかったんだけど、この悔しさは次の要塞戦で出会う相手にぶつけてやると潔く敗北を認めるウニなのであった。


そんな中、要塞に参加ができなかった、ゴミハウスさんが・・・













「敗北したみんなに元気がでる歌をプレゼントするよっ!!!」


こんな暖かな言葉をかけてくれてみんな心が少し暖かくなり、私も少し感動しつつ、ゴミさんの選曲をそして歌声に耳を傾けたのである。

彼が選んだ曲は、これだ・・・
































・・・。









ねぇ。。。ミキティ?
嘘でしょ・・・?


ねぇ。。。ミキティ?


負けてるっしょ?

ミキティ??疾風負けてるっしょ?


傷口に塩を塗る歌を、美しい歌声でディスコードを経由して血盟員に届けるミキティ。


負けないで!もーおーすこしー!さーいーごまで走りぬーけて~!



最後まで走り抜けて負けたんじゃああああああああああああ!!


そのあとはカラオケの熱唱大会しつつ、オフ会に参加できなかったメンバーや仙台メンバーと交流を図りながらワイワイ楽しみ、ミキティ復活、のんべぇ決戦、オフ会という3つが重なる奇跡の1日は幕を閉じたのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿