2018年2月16日金曜日

さらっとね。さらっと。

ハロー!ケンラウヘル鯖のみなさんハロー!ハロー!!

戦の時や、血盟Dの時、反王親衛隊血盟の鬨の声はケンラウヘル鯖でもとても有名ですが、ウニ隊にもしっかりと鬨の声があります。


イエス!ウニ!!


これです。心が熱くなるような、ジ~ンとくる感じするでしょ?(Jinではないよ?)



そんな素敵な鬨の声なのですが、実際に初めて出会う方や偶然PTの方に鬨の声を披露すると・・・




























こんな感じでお手軽に荒野に置き去りにされた感を味わえます。

もしくは、無言の大衆からジットリ見られて嘲笑されている感というかね?


しかし、そんな雰囲気も大好きな私は今日も元気にイエス!ウニ!!なのです。

が、ふと冷静に考えると、おはようでもこんにちはでもなく、イエス!ウニ!!は挨拶なのか掛け声なのか、一般の人には伝わらないのかもしれない。いや・・・もしかしたら血盟内でも伝わってないのかも知れないっ!!!!!


そんな疑心暗鬼に駆られて、おはようの代わりのイエス!ウニ!!を血盟内で放ってみた。































ほっ。



良かった。私の考えすぎだった。血盟内だと挨拶の時は挨拶ってことが伝わってるねバッチリだ。もはやテレパシー的なシンパシーが血盟内にはあるに違いない。(たんに韻を踏みたかっただけとは言わせない)

ってことで金曜日はTGIFということで、お酒に忙しいので短めなブログご了承ください^^

















#本日のみきてぃニュース

先日の14日のバレンタインデー。ミキティに不思議な呪いがかかってしまいました。



そう・・・それは、もらったチョコの個数分の文字数しかチャットできない呪い








速攻でもらった個数情報がおぺこに見抜かれ、漏えいしてしまうインシデント発生。




そして・・・



























残念な事に2個ではまともな会話ができない模様。だれか、今からでも遅くないので呪いを解いてあげてほしいので宜しくお願いします。

4 件のコメント:

  1. いえーす!うに!
    気合い入りそう…ですね?

    返信削除
  2. 鬨の声だからね!!!一緒にいいたくなってきた??!?

    返信削除
  3. 一緒にいってみたいですねwww(*´∀`)
    諦めずにいい続けてくださいd=(^o^)=b

    返信削除
  4. 疾風迅雷に興味があればぜひっ!!!要塞戦もたくさんあるでおおおお!

    返信削除