2019年1月7日月曜日

新人イエス


明けましておめでとうございます。


イエス・ウニでございます。


最近まったーーーーくブログが更新できておりませんでしたので、新年で鈍ったキーボードテクニックを元に戻す練習も兼ねつつブログを書くでございます。


年末というかオークが実装されたくらいから、イエス氏のモチベーションはリアルのほうにややシフトしてゲームから少し遠ざかっておりました。

その間に、Le†Ciel血盟に加盟させてもらい要塞等のコンテンツを楽しませていただきつつも、今一つ自分の中でモチベーションが上がらない状態でした。

そんな状態でゲームをしてていいのだろうかと自問自答。


そして、新たな新天地として・・・































反王親衛隊に加入することに相成りました。



反王親衛隊とは疾風時代から仲良しで、加盟した瞬間からまるで古巣に戻ったような
居心地の良さ。






皆からも








































早々に暖かい言葉で迎えてもらい^^





































加盟しただけで微笑んでくれたり。

































脊髄反射的に愛され属性だったり。







もう既に愛で満たされていると感じました。




反王親衛隊でのイエス・ウニ。

さぁ第三章?の始まりでございます。

とりあえず、とりあえず鈍った戦闘力をメキメキ伸ばして楽しむ所存。

ブログも頻度をしっかり挙げて反王様にキーボードのタイピングスピードでも更新頻度でもしっかり勝つことが当面の目標でございます。

さぁ今日からメキメキと反王親衛隊でのイエス氏の日々を書いていきまっせー!!


改めて皆さまよろウニございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿