2018年3月1日木曜日

春 出会いと別れ ~出会い編~


ハロー!ケンラウヘル鯖のみなさんハロー!!


出会いがあれば別れがある。

そう、前回はJinさんとオペコという疾風が誇る、変態巨頭を2体も失った我々ですが、それでも日々頑張って生きております。


今回は出会い編。

先週、4名の新たなメンバーが疾風に加入してくれました。


一人ひとり紹介をしたいと思います。

まずは…

















もるさん






私と同じドワーフです。戦闘力も同じくらいで、良きライバルになりそうな予感。

もるさんは元血盟主。

移籍に際しては色々な葛藤や思いはあるのは当然だけど、元々いたメンバーへの気遣いや、古巣への想いなど、とても丁寧な人。

そんな素敵な人が入ってくれました。













レイさんのディスにも・・・


















私の本当の姿を見抜くあたり、もるさんは只者ではない。


まぁ・・・







要するに、私の事を褒めてくれる人に悪い人はいないって事。


もっともっと、できればデイリーで私の良いところを血盟内で喋ってほしいものである。

なんならレイさんも素直になって私の事を褒めてくれれば良いのである。

そして次!















エルヴィスさん





ダークエルフのスペルハウラーさんです。


エルヴィスさんはもるさんと一緒に移籍をしてきてくれた。


まだ、私自身あまり会話をしていないので、これからエルヴィスさんのいろいろな個性を引き出して花開かせようと試みております。



実は最近、疾風内にはゴミ隊という、ウニ隊所属のミキハウスがのれん分けしてできた隊があります。


そんなゴミ隊が次に狙うのがエルヴィスさんのようです。エルヴィスさん。ウニ隊が守ってあげるからねぇ。。。。






















副隊長は私と同じ、リネレボブログを執筆しているあーちゃんこと、aoiさんが副隊長に任命されました(ミキティ曰く 彼女しか、ミキティの掲げる構想や想いを共にできる人はいないという事)







そしてつづいて


























うみこさん




おわかりだろうか・・・。


うみこ という名前は文字を一つ隠すだけで様々な色を見せる素敵な名前なのだ。

















レイさんの発言により、う※こさんという不名誉極まりない、真ん中を※もしくは〇にされてしまい、疾風に加入早々、ものすごい勢いで個性を発揮しそうそうに疾風に馴染むスキルを持った天才です。
























みんな!う※こさんを呼ぶときは 真ん中を伏字にしないでね!!!
真ん中には み がはいるんだからね!!



そして最後の紹介!


オペコ























「ダッチワイフ 安物」の画像検索結果



そう。別れ編でも登場し、多くの人々を涙させたオペコが即復帰。

どうやら寂しかったようだ。

オペはすこしおっちょこちょいなところがあるから、隊長がしっかりフォローして立派な戦士に育て上げる所存。

よく次元とかでも落ちたりするので、そこは私のやさしさ発揮。


















なんか時系列が逆の時間帯になっているのは時間バグなんだと思う。




そして迎える今週末の要塞戦・・・。


SeeYouNext!!


--告知--

君も疾風迅雷にはいらないか!?

疾風迅雷はケンラウヘル鯖最速LV30を達成したイケイケ血盟です。

非PK(ウニ隊のみ、血盟員への抜刀許可あり)要塞戦命の熱い血盟です。

血盟チャットは24時間だれかしらしゃべってて、早朝・昼間・夕方基本的にワイワイしてます。

下ネタ含めチャット等の制約はありません。

また、疾風には100万超えの人たちが10名以上所属しており、課金をせずに戦闘力をあげるノウハウなど、いろいろとアドバイスを丁寧にもらえるのも特徴です。


疾風に入ると自然と強くなれます。


殺伐さ0%の疾風ですが、要塞戦は本気でがんばります。


そんなメリハリのある、楽しい血盟No1の疾風に興味がある人は是非ささやきください^^



0 件のコメント:

コメントを投稿