2018年3月27日火曜日

セレブレーションDay


ハロー!ケンラウヘル鯖のみなさんハロー!!


連続でブログを書くのは久しぶりな気がします。

ここ最近新しい血盟員も増えたので、ウニの存在感をより一層際立たせないと、この変態の集団に埋もれてしまう危機を感じ、ブログを書きます(ウソ)


一昨日と昨日、疾風内では2夜連続のセレブレーションが続きました。


暖かい気持ちが冷めないうちに記したいと思います。



~1日目~


まずは一昨日の話。


実は、一昨日は副盟主のレイリスさんのBirthday。


その情報を極秘ルートよりしたウニは、レイさんのBirthdayを、疾風のみんなでお祝いしたいと強く思い、色々とウニなりの企画を考えました。




























案1:


レイリス。マスターとの二人っきりデートプラン



二人で装備ダンジョン~ラモグハードまでを、手を取り合って乗り越えは盟主の絆を強めるプラン


⇒レイさんに「私はラブドールと同格なの?!」と切れられそうで(その隅っこでマスターが涙してそうで)、しかも下手したら、ラモグハードクリアできず惨事になる事を想定して却下






















案2:


疾風誕生秘話


疾風誕生の日を寸劇で再現。

マスター役にミキティ
レイリス役にオペコ


⇒先日の淑女寸劇で、ストーリーは100%崩壊を確信し却下。違う血盟の成り立ちができる。いや、むしろ血盟結成までたどり着かず崩壊する。

















そんなところで思いついたのが、



































レイさんへの想いを込めた寄せ書き!



寄せ書きについて調べてみた。



































ふむふむ。

送る意味合いとしても間違ってない。壮行会というよりバースデー会だけど想いが伝わればOKPK。



ただ。文字をあつめてもつまらないので、急激に画力レベルをあげているミキ画伯に寄せ書きを絵にしてもらうことも快諾。


血盟員のみんなにもメッセージを寄せてもらい・・・



















ついに寄せ書きが誕生日当日に完成したのであった。




マスターと相談し、というかマスターが陣頭してくれ、血盟ダンジョンでのサプライズも用意。(血盟員も実は知らなかった)




















そして、いよいよその時が来たのだっ。






















祝いの場はクルマコアの血盟ダンジョン。


いつものようにのんべえ血盟の支援でクルマコアに入ると・・・
















































!!!!!!








なんと花道が用意されているのであった!!!


な・・・なんて小粋な演出!!!!!!!!!


のんべえさんの素敵な協力により準備は整った!



さぁレイさんの感動する顔を見れるぞ!みんなで祝うぞ!






そんな中、ウニが見た光景は


こちらだ。

















































































まさかのトラブル勃発。


主役がログインしてない事件。


フルフル震えるウニ。



しかし、マスターは違った。


なんと、当初より、レイさんを合わせた3~4月Birthdayメンバーのお祝いを一緒にする前提で調整をしていたのだっ!!!


沢山のお祝いは疾風側のクルマコアまで続き・・・




















































こんな幻想的な花火景色をみんなで作ってくれたのだ。































































クルマコアの暗闇に花火はものすごく幻想的で・・・

















































まるで夢の中にいるみたいだった。






























っ!!画像が違った。(これ以上、調子に乗ると鞭打ちの刑なので自重します



正しい画像はこちら。




























沢山のお祝いの言葉と花火に祝ってもらって、改めてのんべえ血盟の皆様にもお礼を言いたいと思います。




しかし、それだけで終わらないのが疾風です。



























なんと画伯が・・・







































こんな素敵な絵を描いてくれたうああああああ!!













































ウニ小さくね?武器すら床置きうにぃ~









































そうして、セレブレーションデイの1日目は幕を閉じたのであった。





































~2日目~







このお方をどうしたら指定した時間にリネレボに留めておけるか・・・。


目下の課題である。



レイリス捕獲作戦の様相を呈してきたところでマスターがひねり出した案は・・・


名付けて、





































「血盟Dの号令がマスターは


イベント開催で忙しいから


レイちゃんやってね大作戦」




である。



作戦の日は丁度、血盟D2倍デーということもあり、普段よりも血盟のみんなのIn率があがる日でもあるので、祝うには最高な日なのである。


そんなマスターの大作戦の網にとらえられたレイさんはしっかりと血盟Dの号令役をこなしていただき、前日同様、クルマコアでのバースデーが始まったのであった。


前日よりさらに花火を多く仕込んで、みんなが花火を打つっ!








































レイさんおめでどーーーーんっ!!!































レイどーーーーんっ!!!
パチパチパチッ !!!





























レイどーーー ーんっ!!!
パチパチパチッ !!!










あぁ。。。


前日に見た素敵な夢をまた見れた。

最高に素敵な景色が、レイさんを囲むみんなの前にも表れて・・・。

























言葉では表現をしずらいですが、一体感が血盟員を包み込んだ。


そんな瞬間でした。






















マスターがこんな一言を言ってくれた。


マスターが楽しいってことはレイさんも楽しい。

マスターとレイさんが楽しいってことは































みんな楽しい!!!




















そんな血盟の皆から、レイさんにセレブレーションデイ最後の贈り物。












































ロウソクの火を消すように、一人ひとりのメッセージを読んでくれるといいな。



ポッ///


0 件のコメント:

コメントを投稿