2018年4月16日月曜日

ケンラウヘル鯖ラストDay~その1

ハロー!ケンラウヘル鯖のみなさんハロー!!


悲しいかな、ケンラウヘル鯖のみなさんにハローを言えるのも、今日のブログが最後。

そう。今日時点でケンラウヘル鯖はなくなり、ケンラウヘル、パアグリオ、デカンの3鯖が合体し、フレヤ鯖としてスタートするのです。


まぁそんなことはTwitterでもどこでも書いてあるので、ウニブログでは、このケンラウヘル鯖最後の1週間、色々なことが沢山あったのでそんな最後の想いでを、つらつらと2部構成で書いていきたいなと思います。














■その1 反王親衛隊血盟との要塞戦


■その2 三国同盟


■その3 Emulatersとの模擬戦


■その4 疾風東京オフ


■その5 解散式~採集全面バトル


これだけの事がこの1週間にぜーーんぶ詰まってた。


そしてその渦中にウニも居れた事が、今後のリネレボライフの中でも振り返ってよい思いでになると思った次第で、備忘録を兼ねて書き記す。












■その1 反王親衛隊血盟との要塞戦

この時の為に、リネレボをやっていたんだ!と思うほどの戦いだった。


こんな悔しい思いをする為に、リネレボをやっていたのか?という戦いだった。

正直今年1番悔しい戦いでした。いや、出来事でした。


とにかく熱い戦いだった。

大変名誉なことに、ケンちゃんのブログにもしっかりとその熱い戦いが記されているので、そちらも要チェック。


実に色々な反省点が見つかった戦いだった。


東京オフの時、ミキティの動画を見たのですが、あと1秒!あと1秒でメテオがケンちゃんのすぐ横で打てたタイミングで、刻印成功という動画を見た時、お互いギリギリのところで戦ってたという事がわかりました。あと1秒だろうと0.1だろうと負けは負け。

本当に悔しいくも楽しい戦いでした。

ウニ単体の成績としては、




















こんな感じで、33キル、31デスと、スレイヤーとしては残念な結果で、赤ダイヤも最後足りなくなってしまい、消化不良感が半端なかった。

疾風迅雷は今なお、反王親衛隊血盟との闘いの反省会というか、次にどうしたらよいのかを議論している。

それくらい、ウニ同様、今回の負けがみんなに与えたショックと、そして楽しかったという充実感があったんだと思う。

もうね、次はなにがなんでも倒すね。


それこそ・・・
























反王親衛隊血盟に賞味期限の過ぎたウニを、お中元として食わせて腹痛にさせてでも勝つ。













つ 腐ったウニ

















■その2 三国同盟

そんな熱い戦いの翌日の事。

のんべぇ、反王親衛隊、疾風迅雷の3血盟が3国同盟を締結する事になりました。

これはずっと前から検討と調整が行われていた事で、来るフレヤ鯖の中で最高に楽しい要塞戦ときたるべき攻城戦への布石。

そしてなによりお互い高めあえる3血盟なのでもっともっと連携を強くしたい。

そんな思いがあっての三国同盟。

当日は



















3血盟の盟主の元、


















沢山の3血盟のメンバーが集まり、各血盟主からの決意表明がありました。

そして、みんなでお祝いを兼ねた、


















恒例ですが、幻想的な打ち上げ花火。





そして予定通り、3国同盟が締結されたのです。

そんな3血盟主を見て、ウニも人の上にたつ器量をもった、立派なウニになりたいと決意。













人の上に立つリーダーシップ












人の上に立つ










人の上に立つ















・・・










!!!


















人の上にたつぅうううう~ん!!!























ウニも、立派な人の上にたつウニになることができました(ToT)


第二部に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿