2018年8月14日火曜日

怪談話(怖い話苦手な人は閲覧禁止)


ハロー!フレヤ鯖のみなさんハロー!!

世間はお盆です。お休みマッタリ~なウィークです。

夏といえば海!

夏といえば花火!

夏といえば・・・・



そう。
















怪談。




疾風迅雷には怖い話が苦手な人が多数在籍しており




この人とか




この人とか



この人とか

女性陣は怪談が苦手なので、怪談話の気配がすると姿をくらまします。








あれ?











あれれ??






























!?!?







マ・・・・マントやないけ!!!
















プルプルプル・・・





ウ・・・ウニ神が所有していないマントなんてお揃いで装備してるとか・・・。











ボッ!!!!!!

















ウニ神の嫉妬心に火が付いた。






















これはもう、恐怖の怪談話で彼女らを・・・






























恐怖のどん底に落とさなければ、ウニの嫉妬心という青白い炎は消すことができない・・・


そうして始まった真夏の夜の恐怖のお話です。

























唐突に私が聞いた話をぶっこみます。

怯える疾風女子達。



うひゃひゃひゃひゃwww
うひゃひゃひゃひゃwww
うひゃひゃひゃひゃwww
うひゃひゃひゃひゃwww
うひゃひゃひゃひゃwww



もう誰にも止められんでぇえええwwwwwwwwwwwww







タイトルは



























「キャンプ場に現れた女の子」






大学生3人が体験した恐怖の体験の話が始まった。






怖い話が苦手女子たちは必死に・・


















チャットを流そうと試みます。
※思わずそれにつられてしまうウニ神。


















若き大学生3人が免許を取り立てで向かった先はキャンプ場。


バーベキューをしてたらつい楽しくなってみんなお酒を呑み始めてしまった・・・。








ウ●コを投げつけられてもめげずに語り続けるウニ氏。




バーベキューをしてお酒を呑んでいたら、雨が降り始めてきたのです。




















お酒ものんでしまい、雨も降ってきたのでので、学生達は車の中で一夜を過ごすことに。

怯えるでるぽはパーティーチャットに退避を試みる。










































だが逃がさない。




































雨の降りしきる森で真夜中になりました・・・。





ここで登場人物の紹介1




ヒロシ21歳 大学生

カラオケ店アルバイト、東北から上京。
狛江で一人暮らし。ややお調子者。

将来は空港関連の仕事に勤めたいと考えており、
口癖は「まじ金ねぇよー」「あ、ごちになりまーすwww」


















ストーリーはいよいよホラーの領域へ。










ドキドキ・・・。
























ヒロシは謎の音が気になり、ドキドキしながらも、音の正体を確かめる事にした。











おっと、ここでもう一人登場人物を紹介しよう。







祐一21歳 大学生

ライブハウスアルバイト、実家は八王子。
下北沢で一人暮らし。

人あたりが良く、優しい性格でみんなから好かれるが、
やや話を盛りすぎる傾向があり、時にトラブルを生む。












気を取り直して、雨の中の森に話を戻そう。













ザーザーザー







ザーザーザー








ザーザーザー



雨の降る森の中、祐一は意を決して外にでました。

あたりは一面真っ暗で雨がザーザーと降っています。



聞いているみんなはこの頃には恐怖に震え、神の名を叫ばずにはいられない錯乱状態に突入。





くどいようだが・・・













































逃がさない。












降りしきる雨の中、祐一が目にしたものとは・・・



















!!!!!!!!!!!!

































ソコニハ






チイサイオンナノコガタッテイタノデス




















ソコニハ






チイサイオンナノコガタッテイタノデス




恐怖に震える血盟員。しかしここでストーリーはさらなる恐怖の展開へっ!













勇敢で冷静なヒロシ。




















瞳ちゃん 幼女


突然雨の中に現れた謎の幼女。


加藤 20歳

天体観測部所属、実家の東村山在住。
大学院に進学を目指しているが、青春も味わいたいと出会いを求め、夏は高校時代からの友人(祐一)と海や山に出かけてみる。























ストーリーが急展開。





ざわつくギャラリー。


そして誘拐犯に諮らずともなってしまった大学生3人組。



そして衝撃の怒涛のクライマックスへストーリーはノンストップで進んでいくっ!!


























いきなり大阪弁になった加藤が身代金を要求しようと決意した瞬間、検問でつかまってしまいました。




嗚呼。






青春はほろ苦い。

そんな恐怖のお話でした。









しかし・・・


























メソさんがリアルガチ怪談話をぶっこみだしたのである。















ウニ神がとっさにとった行動は・・・

































ワタシニハナニモキコエナイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿