2018年8月23日木曜日

いつもどおりの安定の馬鹿


ハロー!フレヤ鯖のみなさんハロー!!

ついに来ましたVerUPっ!!!


メンテナンスも予定通りしっかり終わって昨日はいろいろやってみました。


まぁ、、神なのでさくっと・・・


































こんな感じでリネレボからされているわけです。



妖怪谷とかまだいまいちつかめていないコンテンツも多少ありますが、やっぱりVerUPはテンションがあがります。


なによりウニが嬉しかったのは・・・









装備ダンジョンと昇級石ダンジョンで他のサーバーの人と交流できることっ!!!



嬉しく嬉しくてまずは次元ダンジョンで他鯖の皆様と・・・・























交流っ交流っ^^!!!


それぞれ他鯖の楽しい口上を楽しみに・・・・。

















わくわく^^














わくわく^^








そして各鯖の皆さまのユニークな口上が












キターーーー!!

































お。おん・・・。








こ・・・これじゃ私が フレヤでーすw(^0^)w





じゃなくて・・・・

















「馬っ鹿で~~~~~すw(^0^)w w(^0^)w w(^0^)w」




って言ってるみたいで辛かった。人生ツライ。人生ツライ。神でもツライ。




















まぁ、










さぁ!気を取り直して妖怪谷。フィールドのほうの妖怪谷は、どうやらPTを組んだほうが良いみたい。 妖怪の谷はフレヤ鯖の中だけなので、ウニの事をわかってる人の割合が多少他鯖よりはあるし、なによりフレヤ鯖ってば、すごく気軽に挨拶してくれる人が多いので適当にPT組んでも楽しく過ごせます。



ってことでマスターがPT募集をしたので、そこにはいると、そこには血盟以外の人もいて狩りをスタートしてました^^


さっそくご挨拶^^











































ルンルンルン♪















繰り返すが、フレヤはフレンドリーな人がおおいので、口上は楽しみなのである。


今回の人はどんな口上なのかっ!?













ドンっ!!















死にたい。






























そんなウニの失態にも、



マスターは暖かくフォロー。

それはまるで冬のおでんの大根のように心に染みわたっていきましたとさ。















さぁVerUP楽しむぞっ!!





--お知らせ

#疾風迅雷では、クォーラルウィザードとテンプルナイトとシリエンダーを大募集します!





ゴホンっ!


シリエンエルダー!を大募集します!

これから来る攻城戦に向けて、疾風および同盟のみんなで楽しくワイワイやりませんか?


戦闘力より人間力!楽しく過ごしたい人ウェルカムっ!!





ネタにされる可哀想な隊長の図。








0 件のコメント:

コメントを投稿