2018年5月31日木曜日

反王親衛隊・のんべぇ・疾風3同盟合同オフ~前半編~


ハロー!フレヤ鯖のみなさんハロー!!

先週はついに3血盟合同オフが開催されましたのでその模様をお伝えしたいと思います。





開催場所は新宿近辺のパーティールームで、











なんと12時間貸し切り@@



当日は、アデンやオーレン等からわざわざこの為に、参加頂いた方もいたので、めい一杯楽しんでもらうべくプランを練りました^^


準備は11:00~スタートして、受付開始が13:30という形でスタートしたのであります。


事前準備は疾風・のんべぇ・反王親衛隊からの有志で買い出しや音響調整、会場の設営などをかるーく飲みながら行いました。






いよいよスタートっ!!!





■14:00盟主入場


ある程度の人数がそろったところでいよいよイベントがスタートしました。

まずは・・・

盟主入場っ!!!


今回は3血盟が集う記念日でもあるので、ここはしっかりと
登場して決めてもらいたいと思います。

登場するテーマソングもしっかりと用意しての入場ですっ!



クリススミス(盟主代行)

のんべぇといえばこのテーマ。音楽が流れた瞬間に、のんべぇの人が来るんだろうな!とわかったとおもいます。


ケンラウヘル

やはり、絶対君主である王には、この曲がふさわしいっ!威風堂々とし、圧倒的なインパクトで登場ですっ。


ほわっち

同じテーマでもうちのマスターはこれです。親しみのある姿はゲーム内とシンクロしてました。




















そんな3盟主の登場に会場からは盛大な拍手で出迎えられいよいよパーティーの始まりです。

当然乾杯は・・・




反王親衛隊盟主にお願いしました。




























「その血に誇りを!」




「祖国に光を!!!!!」












毎回、この乾杯は少しの気恥ずかしさと、それを凌ぐ一体感に打ち震えます。


そんな形で3同盟合同オフ会はスタートしたのであります。


料理はケータリングと、ケレニスさんが中心に作ってくれた料理に大いに舌鼓。アルコールも、ものすごい量仕込んで、さらに差し入れもあるので完璧っ。












ケレニスさんのカルパッチョ。絶品すぎました。





ウニとマスターからの差し入れ品。この日本酒も梅酒も希少なんです。



そして、乾杯後は、しばしご歓談をした後、各血盟のメンバーの自己紹介タイム。


中央にあるTVモニタに各自のキャラを投影し、リネレボに対する思いなど各自いろいろ語っていただきました。

インパクトがある人が沢山いて聞いてて大笑いしました。


そして・・・イベントが続々とはじまったのです。


まずは・・・
























■彡☆彡クリススミスのパラダイスタコフェス彡☆彡











クリスさんが、たこ焼きをみんなの為に焼いてくれるという、ほんわか幸せなイベントなのですが、クリスさんは間違えて・・・

























ハバロネソースを適当なところのたこ焼きにたっぷり入れてしまったからさぁ大変。
















大当たりを当てるのはだれかっ!


というタコパです^^


クリスさんだけでたこ焼きを作ることに不安を感じた、ジョー寺8代目さんや李小龍さんの分担作業などもあり、無事にたこやきは完成。


ホカホカのたこ焼きが出来上がり、みんなの前にだされたのである。


みんな戦々恐々。

しかし・・・ウニは気が付いた。
































なんか一部、薄っすら黒くて、球体になってないたこ焼きじゃない、違うナニカが普通のたこ焼き然として並んでいることを。



































(これぜったいメイドインクリスやん・・・)






























しかし総責任者はそんな事を口にしては失格です。


ソースとか上にかけて隠ぺいし、だまってみんなに食してもらい、何人かが悶絶大当たりを当てる事が無事できました。


最後は、紛うことなきトゥルーJKこと、




























えりにゃん♪♪が、たこ焼きを、煮えたぎる凶器に変える恐ろしい光景も見られましたが、☆彡クリススミスのパラダイスタコフェス彡☆は、



























一人の盟主を除き、

※一人の盟主の例





無事美味しくハッピーに終了しました。

































「えー?普通に丸くできてるつもりなのにー」


こんなコメントを裏料理長からは頂きました。

そして再びご歓談。

そして16:00頃、次のイベントが開始されたのである。



■サプライズイベントっ!

ここでサプライズイベントっ!

疾風の重鎮、オーレンの王子! ダッフィーのサプライズバースデーケーキっ!!









皆からのハッピーバースデーソングと、口に入りきらないケーキを突っ込まれのお祝いでした^^


オーレンの地から前泊をしてくれたダッフィー、かずぴー、そしてマスター。改めてありがとうございました。










そしてっ!!!














次のイベントっ!!












■3血盟料理対決っ!


今回貸し切りにした場所は、プロが使う本格的なキッチンも完備しているので、料理の腕を振るうには申し分ない環境。


疾風>のんべぇ>反王親衛隊

の順番で料理に挑みました。

はたしてどんな料理がでてくるのか・・・。


~~次回続く~~

・三血盟料理対決の行方
・名古屋オフとのTV中継
・要塞戦
・そして伝説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿