2018年5月7日月曜日

ウニ隊の催しと新たなメンバー

ハロー!フレヤ鯖のみなさんハロー!!



ついにGWに突入っ!そしてGWが終わった@@


先々週バージョンアップが行われた事もあり、ウニを含めたリネレボラブな人たちは、このGWはリネレボに没頭できる時間が多く手に入る、素晴らしいタイミングだったと思ってます。


さて、そんなウニ隊ですが、来るべき要塞戦にむけ、日々鍛錬を隊員一同行っておるわけなのですが、

先々週はウニ隊の中でもひときわ異彩を放つ、ウニ隊の萎んだダッチワイフこと、奇才オペコ氏の生誕祭をウニ隊で開催してきました。












※ほしぷりめほしさんをhshshshsしているのがオペ氏

奇才をお祝いする方法はいろいろ考えましたが、普通に花火を打つ上げても奇才は逆に普通すぎて悲しませてしまうことは目に見えたので・・・




ウニは考えた。そして決めた。


名付けて・・・


























あのドキドキを思い出せ!ラモグハードさん主催バースデーパーティ!



そう、ラモグハード氏にも一緒にオペコをお祝いしてもらおうといった趣旨なのである。

このお祝いに駆けつけてくれたウニ隊のメンバー(+強引にマスターを召喚)はには、それぞれ今回のラモグさん用の武器を支給。





主役のオペコにはURの青武器をプレゼントする予定。


が、予定は往々にして狂うもので、間違って・・・


ゴミN片手剣を贈呈してしまったので、、、仕方ないから
















オペコ
 HNの片手剣

☆Prime☆
 HNの槍

でるぽ
 HNの短剣

ウニ
 HNの杖

ほわっち
 Nの短剣






そんな感じでラモグさんにお祝いしてもらうことになりました。




かろうじて見た目の戦闘力はまともに見えるが、火力という点では、かなりのやばさがこの時点でビシビシと伝わってきました。

この時点ですでに、クリア(お祝い)してくれるイメージが見えなくなってますが、



















本人は大喜びのご様子なので、突撃。



そして予想通り、ラモグ氏に行くまでもすでにきつくて、ひーひー言いながらたどり着く始末。ラモグ氏にたどり着くと・・・






















まぁ速攻死ぬ^@^


















速攻諦めかけるぷりめ。



ボランタに終われ、ぐるぐる走るでるでるをケタケタと笑って、







「ぐるぐるでるでるぐるぐるでるでるwww」





って打とうとしてたら、ウニが追われたりしながら、なんとか、本当になんとか!ボランタ氏クリア!

そしてラモグ氏に挑戦状をたたきつけたのであるっ!!

















・・・。そして・・・。




遂にクライマックス!!!!











感動のっ!!!!!!



















フィナーレッ!!!!



































余裕でクリアならず。









予定通り、クリアをせずにアジトに戻って反省会をしていると、野生の狸が フンフンフンって鼻歌歌いながら歩いてたので



















いけにえにして記念撮影。


こうしてオペ氏のバースデーパーティーは無事に行うことができたのであった。





そんな疾風迅雷ですが、新たなメンバーが最近入ってきたのでここでご紹介。
※10日以内程度のメンバーを抜粋












OCEANSKY


coeurl



sanchu



SHiHO



奏陽



この精鋭5人が新たなメンバーとして入ってくれました。


特に奏陽(そうひ)はウニブログの大x10,000ファンという事で・・・


























こんなセリフをっ///


リネレボもブログ活動もしっかりと頑張りたいと思いますた///



























日々朝から野良での広報活動に精を出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿