2018年1月11日木曜日

新たな道

風邪がようやく咳を残すのみになった孔雀・・・。


そんな2018年冒頭、私的な大事件が起きたのだ。



















おっと、、画像張り間違えた。これは日常茶飯事の事、当然無視で良い。


大事件の始まりは、私という孔雀キャラを2018年、より進化させるべく血盟内の全員で会議繰り広げられていたとある夜であった。


そもそもの私の主張としては・・・






















そう。それは、私が現れただけで空気がピンッと張り詰めるような、緊張感、オーラ。そんなものを身にまとった尖った孤高の孔雀であらんと考えていた。


断じて・・・






















こんな雑な扱いをされる存在のままにしておいてはならないのだ。


イメージはこれ。























そう、私は今年ひそかに孔雀から不死鳥への転生を試みており、それを高らかに血盟の変態どもに表明するタイミングが来たと感じていた。


孔雀から不死鳥になる目的や、その立ち振る舞いまで考えていた。


しかし!!!!!!


毎回、私の地位を脅かすような発言をするこの男によって、今回も流れが変わったのである。
















面倒という2文字で私の2018年進化計画をぶち壊した男。しかもなんと・・・代替案まで用意してくるたちの悪さ。


その代替案がこれだ・・・





























ウ・・・・ニ・・・?


























これ?

ま・・・まぁ確かに尖ってるし、群れないだろうから孤高だろうけど・・・。言葉をそのまま表現すりゃーいいってもんじゃないだろがああああああああああああ!!!














周りの変態もそうだウニだ!ウニだ!となり、ウニ素敵!とオダテられ気が付いた時には・・・・



















ワタシハウニニナッタノデアル。















変態な口上があふれる当血盟に燦然と輝くウニ。悪くない。悪くない。


そしてなんと、Lobiに私のブログ用のロゴ画像まで直したものを用意してくれたという。








嬉しい!!そんな思いでニコニコわくわくして開いてみたら。





























ひぇっ・・・。

ナンダヨコノノロワレタガゾウ。フツーニコエエダロガ・・・。


どうみてもウニにみえない・・・。岩が張り付いいるようで普通に怖い。


しかも厄介なのが、雑とかいう話ではではなく、割と細かく顔に合わせられてて無駄に時間を費やした感がヒシヒシと感じるなんとも、処理に困るシロモノが出来上がっていたのである。


振り返れば孔雀の時もそうだった・・・。

ヘンタイマスターが頑張って作ったよ!とか言ってたから、どんな素敵な孔雀ができたのかとわくわくして見に行ったら・・・





















このざまだ。


イヨウニタテニナガスギダロガ・・・アタマデカスギヤンカ、1トウシンモネェゾコレ

こんなイメージじゃ全然ないのに。マスターが頑張ったー頑張ったーってすごく言うから















アリガトウトイワナケレバナラナイクウキカン。ワタシハコンナクジャクジャナイノニ・・・。




自分で素敵なウニ華歩を作ろうと決意したのであった。

そういえば当血盟の若人 かずぴーも2018年は改名したようなので、道行く方ぜひ声かけてあげてください。












ふぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿