2018年1月4日木曜日

秘伝ルート再び解禁

新年早々ひいた風邪は、私の体を今尚蝕み続けております。

そんなDK孔雀な私ですが、今年は昨年より一層、しっかりと挨拶運動をしたいと思い活動してます。


無視されるのが当たり前のダンジョンPTで、挨拶に反応してくれる人はとても稀有な存在で、出会えるとそれだけでテンションがあがります。








たとえ・・・



















こいつヤベー・・・的な反応をされても・・・。むしろうれしい。
冷静な返答をすることで距離はぐっと身近に・・・?






少し待つと反応してくれる人も現れ・・・。















さらに同じ血盟の
私よりもっと意味不明な挨拶をもったニューカマーも偶然同じPTにいると・・・・












とてもストレートに変態として認識されます。


しかも、これだけ会話したからにはオートで狩りなんてできるわけもなく、真剣に真剣にSSSをみんなで目指すという、良いチームワークも生ます。
血盟のコンセプトをこういう偶然の出会いの中で皆様にも伝える布教活動。とても大切です。














たまーーーーーーに真似してくれる人に出会えたり。

























もちろん、私のオーラでフォントがその人には100倍に見えるようだ。少し照れ隠しの意味も込めて後頭部をガツガツと突いといた。




そんな孔雀だが、1つだけこれはなかなか避けたい点がある。

これは多くの口上などをもった人なら共感してくれるかもしれないが、さんざん変態アピールして大いにひいてもらって、颯爽とPT解散し、すぐさまもう一度、たとえば装備ダンジョンにはいってしまい、メンバーがまる被りしたときだ。






その人にとってはやや過食気味。
こちらにとってはネタばれ感満載。





お互いにメリットがないのである。


かといって何にも会話しないのも、高低差つけすぎで嫌なので、変わらないテンションでまぁ突撃するわけですが、ここらへんはプロ孔雀としての腕の見せ所なわけで、偶然の連チャンの出会いにご期待ください。

さらに縁起物な孔雀に2回連続であえた人は幸運になること間違いなし。


ということで3日から始まった、リネレボのクイーン バタフライ イベントですが、またしてもガーゴイル同様のイベントということ。


今回も秘伝のmako...師匠ルート(詳しくはこちら)でまずは、クイーン バタフライ討伐に集中。しかし、今回圧倒的にチャンネル数が少なく、(1ちゃんしかない)リポップ場所に人がスタンバイしている始末。

これはさすがのmako...師匠秘伝ルートも効率が悪い・・・。とやや苦慮してしているところになにやら血盟チャットで聞き捨てなら無い会話が。。。
※会話の内容は秘伝ルートの権利にもかかわる為今回はあえて省略


どうやら 李秘伝ルートというものも存在し、そのルートはチャンネル数も豊富にあり、しかもレクチャーなしで拾える場所らしい。


私はその場にいないフリをして、その秘伝ルートの場所と回り方を自分なりに咀嚼し、李ルートもついに手にする事ができたのだ。

さっそく試してみる。



















う・・・たっ・・確かに、これはウマい。


が、しかし私が勝手にこのルートを知っている&回っているということが血盟内に露呈してしまう事は大問題に発展してしまうだろう。そして一番避けたいのは・・・・李氏と偶然出会ってしまう事だった。それだけは避けたかった。


が、当然出会う可能性は0ではない。リスク管理を徹底している孔雀当局としては、万が一を考えて李氏を探している体でこの秘伝ルートに迷い込んでしまったというシナリオを画策。








どこだよー・・・私は花じゃなくて李さんを探してこのエリアに紛れ込んでしまったんだよぉおーおーいー












血盟の人に聞いてここにきてみたんだけど・・・














敵強いし、李さん見つからないよー
















う・・・。本音が。




私はこのルートに集中していることをライバル達に悟られないため、不動の誘いも仕事を理由にスルーしてクイーン バタフライクイーン バタフライクイーン バタフライ。



李ルートの主がいない今がチャンスゥウウウウウ!!!!














幸いにも変態ベルゼブブこと、JIN氏を中心に酒盛り中で(1000回に1度くらいは役に立つことをしてくれる)、泥酔している変態紳士達ナウ。なので・・・


ひゃっはっはっはっ~!!!!これで私がクイーン バタフライ独占だぁあああ~!!!
ひゃっはっはっはっ~!!!ひゃっはっはっはっ~!!!ひゃっはっはっはっ~!!!



あとは今回のイベントでもドッカーに偽ルートを仕込み終われば安泰である。


とおもった矢先!変態と酒盛りしていると思われた・・・



























この人が私の花狩場に突如出現!!!
JINブログより抜粋
 

ピーーンチ!!!!!!





こっ・・・ここは、私が偶然通りかかって、かつ私が被害者ということをしっかりと周辺の人にも理解してもらい、後々裁判沙汰になったときの事も意識した発言をしないと・・・。




















そんな背景があり、己の血盟主に出会い頭、こんな会話を生んだのである。



変態は、いきなり大声で叫ばれると逃げるという習性を理解しているおかげで、私は冷静に対処できました。警察24時ファンで良かった。





あ・・・。そうそう!!お知らせです。


私もすこし考えてみたの。



完全オリジナルの孔雀秘伝ルート。


だれにも明かしたことの無い、2つのルートを詰め込んだお買い得な孔雀秘伝ルート。


これをな・・・なんと!!!

メテオ20枚(相当でも可)で情報提供します。もしくは血盟に入った方先着3名に伝授します。


しかも!!!なんといまなら!購入者全員にもれなく!!!









ケンラウヘル鯖の代名詞となった孔雀の挨拶ぅ~



シギャアアアアア!!!©華歩

期間限定利用可能権(1ヶ月)もお付けします。



気になる方は、販売の段取りなどはすべて整っておりますので、販売代理店のレイリスまでお問合せください^^

1 件のコメント: