2018年1月1日月曜日

年始疾走!孔雀始動!

あけおめ!ことよろ!


リネレボ唯一無二、ケンラウヘル鯖の覇王、孔雀こと華歩です。
















ちょ・・・

まっ・・まぁ名乗ったとたんの離脱にも、鉄のハートで生き抜いて見せます2018。


そんな年末は、孔雀的には少し体調が悪かったんけど、それを吹き飛ばそうと大奮発して・・・














松坂牛ドーン





大好きなすき焼き&日本酒を大晦日堪能したら・・・



















風邪悪化ぁぁああ








ええ・・・。年越しは虚ろな状態で過ごしましたよ・・・。


未だに体調不良は続き、咳こみながらも、2,000人を超えるであろう、私のブログを楽しみにしている下々の為に、若孔雀体に鞭を打ち、命を削りながらブログを書いている。


そんな孔雀だが、、、2018年に入り衝撃的な噂を聞きつけた。

衝撃の事実・・・。














なんとこのケンラウヘル鯖に孔雀がもう1匹いるという噂。




そんな馬鹿な・・・。

そんな馬鹿な・・・。









私は唯一無二の存在のはず。。。


調査開始・・・。






















マ・・・マジもんの孔雀じゃんかぁあああああ!!!!!




ということは、いつか孔雀頂上対決が起こることは、ケンラウヘル鯖の創生の歴史上、避けては通れないだろう。

そのいつしか迎えるであろう日の為に、本来は血盟主が率先して行うべき調査を、私は一人自発的に開始したのである。



どうやら私のライバルのマジ孔雀さんはやはり血盟に所属している。ふむふむ血盟は・・・ally血盟。

さすが孔雀。しっかり要塞持ちの血盟だ。あ、、、、こ・・・この血盟は










※過去記事より抜粋


過去、一度一戦を交えた事がある黒猫のハルさんが所属する血盟じゃないか!!!!


やはり同じケンラウヘル鯖に生まれた動物同士、私たちはすれ違いそしてぶつかり合う定めなのか・・・。


血盟主は・・・っと・・・・



















血盟主も猫!?!?





しかも大佐とかなんか偉い猫っ!!?!??!


偉い猫(しかも90万スレイヤー)、黒猫、孔雀がいるこの動物感あふれる血盟。


いつか模擬戦なり、要塞戦なりやってみたいので是非よろしくお願いします。

・・・・。

そんなわけで、孔雀さんと交流を深めるべくフレンド申請をだしてみた。まずはここから始める今年の始まりなのである。


そしてそんな2018年の新年。

やはり孔雀としても、しっかりおめかしをしたいと考えていた。


そんなタイミングで運営側はしっかりと着物とう素敵な装いを準備してくれていたので、まずは着てみることにした。


可憐に着物試着っ!!


















外人が考えた3流ホラーやん・・・。


やはり、はやくDKセットをだしてほしいと切にお祈り申し上げます候。

そういえば・・・DKの頭はリリース当初








こんな残念な張りぼて感満載だったのだが、いつの間にVerUPをして・・・











かっこEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


耳は隠され頭蓋骨はDKマスクの下に隠され、完璧なDKになった模様。


どうやら運営も私のDK愛に気が付きしっかりデザインをしなおした模様。やっぱりDK素敵やん・・・。


孔雀DKはVerUPしてさらに強さを加速させていくのであった。


その強さを作るのは強化や超越そして特性強化と多岐にわたるわけだが、今回新年のイベントでは










福袋っ!!!!!



リアルの福袋は売れ残りなんかを詰め込んだりするので、当たりよりハズレが多い印象があって、あまり購入をしたことはないのだが、ここはデジタルワールドである。


要するに・・・運営の設定次第でどうとでもなる世界。

在庫なんて概念もない。となると福袋はどう考えてもお得に決まっている!!!


そんなワクワクを抑えきれず私は購入を決意していたのだが、私と同じテンションで私より早く我が血盟では購入している人がいた模様。


三男:イービス
次男:JIN
長男:李小龍

この3人の勇者である。


福袋3兄弟とでもしておこうか。


彼らは1200もブルーダイヤを誰より先につぎ込んで福袋をあけたようだ。


見て行こう。彼らの歩みを・・・。








まずは3男。








ひっw




続いて次男。















ひっwwww





最後は長男。























ひぃいいいいwwwwwwwwwww

研磨剤wwwww







笑い死ぬ笑い死ぬ笑い死ぬwwwww




ペット装備・SRソールストーン

そして・・・・




研磨剤wwwww


全部今開催しているイベントでゲットできるゴミを見事、福袋3兄弟はゲットしたのである。



3兄弟にどこかでであったら励ましてあげてください。そしてそれを当てた時の気持ちを聞いてあげてください。




私???もちろん買いましたよ。



















ふふんっ。




そんな福袋3兄弟をケタケタ笑いつつ超越の石での超越は・・・。


















orz...失敗








やはり人の不幸を嘲笑った罰なのか・・・、そんな中、ケタケタ笑わせてもらった3兄弟の3男、イービスが放った一言・・・。
































泣いた。全孔雀が泣いた。

他人の不幸を元旦から笑うとか、大人の孔雀として、なってない事に気が付いた。みんなが強くなってこそ血盟の力もあがるんじゃないか。


なにを私はしていたんだ。


大いに反省。みんな傷ついてるんだ、しっかり慰めてあげよう・・・。



あ、くじ引きわすれてたっと・・・。




















長男は研磨剤が永遠にでろとやはり呪いをかけようと誓った新年だった。


1 件のコメント:

  1. 孔雀が牛くった・・・・孔雀ってそもそも何食べてるん?

    返信削除