2018年1月24日水曜日

COMME CA DE OpeCo..

COMME CA DE OpeCo..のコレクション2018ssが開催され、その中で私専用のレーベルから新作が発表された模様。

さっそく一般販売前に局長の特権として一足お先に試着してみた。

すちゃっ(装着音)。

























「COMME CA DE OpeCo.. 2018ss Uni za Head」

うぎゃああああああああ!!!!かっこEEEEEEE!!!!!!!!



なかなかこだわりのある新進気鋭のファッションデザイナーなので、こちらから依頼をしたからといって作ってくれるわけではない。

こだわりオーダーメイドのCOMME CA DE OpeCo..のUni za Headを着用した私がこれからのウニ隊のアイコンとなることでしょう。

そんなウニ隊の我々ですが、日々血盟のために心血注いで頑張っております。
血盟の中でも圧倒的な貢献度を稼ぎだし、要塞戦にもしっかり参加し頑張っているのですが、我々の血盟内の周りの評価は、まだまだ雑用係と卑下される存在だ。

少しでも放置狩りなんかでチャットに参加しないとこういう感じで罰せられる。
















ここで晒すとことで、さらにUKされることに怯えてしまった私は、名前の一部を伏字にしてしまうヘタレなのである。※後日変JINにもUKされたのだが、スクショ取り忘れちゃったてへぺろ(・ω<)

そんなウニ隊には一つ大きな課題があった。

そう。ウニ隊は現在、局長の私を含め総勢4名。1パーティーを作るにはあと1名不足しているのである。

これは疾風迅雷血盟として要塞戦をする上でも、重大な問題になるという事で、昨日マスターのほわっちと真剣にいろいろと議論をした。







マスターも要塞戦を前にPT構成等の検討をする際、ウニ隊の要員は重大な課題と感じていたようだ。

そんな状況で私の出したリクエストがこれだ。




















私は最後の一名は、少し癖のある問題児が良いと考えていた。そういうメンバーを受け入れる事が今の私含めた4人にとっても新たな刺激になり、そしてその問題児までを包含したウニ隊が完成した時、その力は疾風迅雷の中において最強の組織になると信じていた。

バーナード組織理論を徹底的に学んだ私だからこそ導き出した結論だ。

そんな相談をした時、マスターが候補として上げたのが・・・





















さすがマスターである。血盟員の個性をすべて掌握したうえで、私のリクエスト、そしてひいては血盟全体の強化、先々の行く末を考えたうえでの候補者の提案。

もちろん私が異を唱える余地はない。完璧である。


ほしぷりめほし(☆Prime☆)

彼は討伐隊をウニ隊結成前から ウニ討伐隊を結成する根っからのウニキラー。

まさに私の求める、問題児。

しかし、私はそんな彼も寛大に受け止める北海道のラベンダー畑のような広大な心をもっているのである。

ほしぷりめほしにとって私は金八先生。


ということで・・・





















☆Prime☆がウニ隊最後の5人目の志士として加入しました。


晴れてウニ隊は5名のフルパーティーを結成することができるようになりました。

尚、ほしぷりめほしはまだ照れており、討伐隊を名乗ることもありますが、彼なりの照れ隠しなのでどうか暖かく見守ってあげてください。

以上の事実と経緯を、ケンラウヘル鯖の皆様にお伝えするとともに、どうぞ、ウニ隊の末っ子問題児、☆Prime☆を今後とも宜しくお願い申し上げます。



それでは今日もリネレボの世界で会いましょう!

イエス!ウニ!!


---追記

本人から喜びのコメントが早速寄せられたので追記します。





喜びと緊張で涙が止まらない模様。

---追記2






荒れ狂う女帝。

以上、ケンラウヘル鯖からの中継でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿