2018年1月19日金曜日

反王親衛隊血盟との血を血で洗う闘い

昨日は反王親衛隊血盟との模擬戦が開催されました。


要塞と模擬を、何においても最優先する私はもちろん参戦。


今回も参加する前の段階から、結構自信があった。

装飾スク200枚を近く使い、+10を+11にすることができたし、なんといっても私は90万戦士のウニだから。


圧倒的な敗北を、けんちゃん率いる反王親衛隊血盟に見せつけてやるウニーと、燃えて燃えて焼きウニになり、決戦の場に参上したのである。








今回は、明日開催される要塞戦を両血盟とも意識した模擬戦を開催。


疾風側の人数はおそらく25名程度、相手はおそらく35名程度。人数差は戦闘力で補ってバンバンぶっ倒すぞと決意。


色々細かい制約やルールを確認しあっていざ開戦!!!















今回も私の影武者司令塔の李氏の指示をもとに、固まって動く疾風っ!!


キルキルキルっ!!!






























デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデス!!!











!!!!!!











なんかデスが多いっ!というか私走って向かって死んで走って向かって死んでるぅううう!



まるで絶好のカモじゃないか。生ウニがわさび醤油塗って向かってくる状態って、この事ォオオオオオオ!!!うああああああ!!!オーマイーウニー!!!オーマイーウニー!!!


楽勝とまではいかないが、もう少しまともな戦いができると思ってたが、個ウニの戦闘力90万は、固まる戦闘力の前にはあまりに無力だったのである。


1回戦目:気持ちよく(良くないけど)敗北。


2回戦目:マスターとルカコさんのゲリラ先方が功を奏して勝利。


最終ラウンドのとにかく殺戮勝負も、人数差というより集団行動性で敗北。


たしかそんな感じだったとおもう(ヨッテテヨクオボエテナイワケデハナイ)

正直なところ、体感的には一人一人の戦闘力が+20万くらいに感じたよ。悔して悔してやる気がでる存在、それが私にとっての反王親衛隊血盟との闘いなのである。


また、要塞戦への反省と改善点は多く見つかったので、明日は大いに猛威を振るいたいと思う。要塞も放棄したみたいだし、明日は必ずやガッツリ戦えるようにと、今から体調管理に努めたいと思う。


そんな戦のさ中・・・・


疾風迅雷血盟には新たな組織が誕生した。



その名も・・・



























ウニ隊(ドンっ!!!)
















丼ではないよ。効果音よ?


























結成当初からこの団結力である。

このソウルワード(ソウルフードじゃないよ?)

イエス!ウニ!!

を合言葉に1軍が結成されたのである。
















これは偽物。愚弄罪として、永久にウニ隊からの採集PKをこの変態はくらうことになるだろう。同じ血盟でも容赦しないのがウニ隊のポリシー。


我らウニ隊が進む道には屍しか残されないだろう。どうか道を譲ってくれたまへ。である。


疾風迅雷血盟の中で、今後ウニ隊は幕末の新選組みたいな役割を担うことになると思う。


だから隊旗もつくった。





















ウニ隊のみが利用を許された隊旗、隊員は隊旗に恥じないウニ道を歩んでもらいたい。


そんな隊員を紹介しよう。



■でるぽ




デルデルデルという謎の呪文を駆使するウニ隊の1番隊員。同じスレイヤーとして私が特別に指導する将来有望株。


謎の呪文のくせになぜか周囲と打ち解け、さらに血盟内でも私への雑な対応と違い人間扱いされた扱いを受けており隊長の嫉妬心を買う。




















指輪が両方とも+13というのも隊長としては快く思っていない模様。+10になり、慰めることで深まる親睦があることを次は教えたい。










■オペコ



ウニと生粋の変態とのハイブリット。

彼女の心にはウニ隊=特攻隊(捨て玉)という疑心暗鬼がまだ残っており、ゆっくりと誤解を解いていきたい。


ウニ隊は一番最初に敵地に単身乗り込み、殲滅を任された選ばれし組織なのである。

名前の由来はリネージュ1のアイテム、オペイクポーションという、どうしょもない
ポーションがあるのだが、それをがぶ飲みする子という由来のようだが・・・














※オペコTwiiterより引用


リネ2レボリューションに時代は進化した今でも、オペイクポーションをが切れてないウニ隊の成長株。まずは彼女にウニ隊の先頭を走ってもらいたいものである。


■Riesling



リースリングと読む。頭文字でリーさんと呼ぶと、忌々しい討伐隊(詳細は後記)の李氏と名前が被るので、仕方なくリースさんという、長期賃貸取引みたいな呼び名になり、そんな不名誉を糧に、討伐隊への敵意に燃えるウニ隊のニューカマー。

私のブログを見て血盟に入ってくれたというとても素晴らしい人。

しかし、その事実を知った変態血盟主は

ウニかーwww

と暴言をさらっと吐き出した為、私とリースさんの心は傷つくいたのである。


そして疾風迅雷血盟には、光(ウニ隊)もあれば同時に闇も存在する。彼らはウニ討伐隊と呼ばれ、我々ウニ隊に時として狂瀾をもたらすのだ。今私が確認できている限り3名の存在が確認できている。

李小龍

かずぴー(あなぴー)

☆Prime☆(ほしぷりめほし)


彼らの存在との戦いは後日しっかりと語ろうと思う。



それでは今日もケンラウヘルのどこかで会いましょう!!!

2 件のコメント:

  1. 楽しく読ませて頂きました!(ФωФ)
    面白いwww

    返信削除
  2. あざああああああす!

    返信削除