2017年12月18日月曜日

美しい日々よ



OKOK。私への挨拶はこれで十分伝わります。


そんな、ケンラウヘルの孔雀の朝は早い。


私は今朝、早朝4時にバッチリと目が覚めてしまった。こんな日は絶対にいい事があるはず、と確信めいた直観があった。まずは・・・窓を開け清涼な空気を部屋に取り込み深呼吸して・・・・















シギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!






ぽちっ。






























ひゃふぉおおおおおお!!!予感は的中し、幸先の良い月曜日のスタートである。



さて、そんな今週が始まったわけですが、今回は先週を振り返ろうと思います。ケンラウヘル鯖では本当に日々いろいろな事が起きており、ネタに事欠きません。ということで、まずはメインイベントの要塞戦。



今回の対戦相手は コシヒカリ血盟です。


コシヒカリ血盟。嗚呼、なんて攻撃性を感じない名前の血盟なのだろうか。私の最初の印象はそんな印象でした。なんでだろう・・・。


そうか、コシヒカリという単語、これは日本人のソウルフードである、お米。それも最高峰のお米の名称。こんな名前を名乗られてしまっては、対戦相手として、なかなか攻撃的になりにくいと感じました。


せめてタイ米血盟とかだと、戦う意欲は沸いたのですが・・・。


しかし、そんな事を言っている間にも要塞戦は始まりのゴングが鳴り響き戦が開始されたのであった。


今回の目標は30キル0デス!・・・の前に当然、勝利が目標。で・・・結果は・・・






















こーなって








こーなりました。

・・・すごく臨場感もクソもない説明ですが(笑)そんなわけで疾風迅雷血盟は、再び要塞を手に入れることができたのです。


チャンチャン。


と喜びに終わった先週ですが、疾風内では他にもいろいろな事がありました。


まず、要塞戦でランキング4に急浮上した血盟員のたなっきー@リア充がリネレボカフェに行った時の事。


大型モニターに投影して、プレイができることを聞いた我々疾風メンバーは、たなっきー以上に舞い上がってしまった。それはまるで・・・





















テレビ中継に悪乗りする野次馬。







では、実際の模様を見てみよう・・・。























血盟内の変態達は感覚が完全にマヒしてて何も感じないのはわかっているが、あえていいたい・・・・。改めて考えてみてほしい。



血盟主の

行くぞ!!!の次に・・・












ヘンタイにふんどしを!


ヘンタイにふんどしを!



と、大型モニターに表示された時のたなっきーの気持ちたるや。


大型モニターを見ていた、周囲のリネレボカフェのお客さんからは、苦笑がもれたと報告があった。



完全に恥さらしである。

































変態が来てからはさらに事態は悪化し・・・


















挙句の果てには、私の専売特許である、孔雀の鬨の声を適当にパクルり、責められるとイリオモテヤマネコなんて、どうせみたこともない天然記念物を名乗る始末。



そんな華歩@孔雀だが、、、私が孔雀になる事が出来てから、この変態はさておき、ケンラウヘル鯖の冒険の日々では、色々な生き物と遭遇する。






























猫風情が、気高く誇り高い孔雀様に遭遇すると、恐れおののいて逃げるだろう。と思ってさらに威嚇したら・・・
























バトルが勃発したり。


























人間風情には、すごく冷静に質問されたり。




















冷静に返したり。












鳴き声を疑問視されたり。











人間風情に何と言われようとも、孔雀はやっぱり、シギャアアアア!なのである。



がしかし、疑われた以上、調べてやりましたよ。




カチャカチャ・・・。Googleさん。

孔雀 鳴き声っと・・・。

wikiwki。



































ん・・・。

























イ・・・


イヤーン?えっ・・・?ちょ・・・・



























死にたくなった月曜日の朝。






嗚呼、神様・・・。本当の鳴き声はシギャァァァ!!ですよね・・・?(ToT)

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. イヤーン!バカーン!
    やーい!やーーーい!ww

    返信削除