2017年12月22日金曜日

孔友-反王親衛隊編

メンテが長すぎて、リネレボロスに陥りかけた孔雀です。


最近は私の見た目で、孔雀から禿鷹呼ばわりする輩も血盟内では増えてきており、甚だ遺憾でございます。









禿鷹ではなくどうみてもDKでしょ!!!










もともと私は、DKに憧れていたので、今回のDKは頭部だけ。というのがとても不本意ではあるものの、概ね満足してます。




そんな夢のDKを自慢しているのですが・・・・



そもそもDKをしらない輩がおおくて私は困惑気味。




























・・・。

















You達・・・、それはこれ。










私は・・・














どうみてもこれ。


























ほれ。

同じ。


どこの世界にこんな可憐な孔雀DKが、ゴリラ風情に夢を抱くのかと。




そんなリネージュの世界で夢のDK変身を遂げた私ですが、クリスマスイベント絶賛稼働中でございます。


私がリーダーになるとクリスマスのボスだって大抵は・・・

















こんな感じで圧倒的火力と戦略でNo1になります。


ボスが出てくる前にフィールドに出現する箱がウマウマなので、そろそろ祝福2連続失敗鬱から抜けられそうです。



そんなわれらの血盟では、日々いろいろなイベントをおこない、リネージュの世界を満喫しております。


血盟員が考えるイベントもあれば、変態王が自ら企画するイベントもあって・・・。平日のだるいレベル上げ等のルーティーンも輝いてくるわけでございます。



そんな疾風の輝く次のイベントは・・・



ド~ン



























謎の2名が引き起こす狂気のイベント・・・。今まさに、こんな企画が進行中なのであった。


なお、雑な孔雀顔は是が非でも何とかしておいてもらいたい。(私のイメージは孔雀の羽をマントの様にまとったDKなのに)



そんな企画の構想の為の準備をしつつも、昨日からずっとメンテナンスが続き、リネレボにインできたのは本日の9:30の事であった。


恒例のトイレからINをするDK。そして血盟内のチャットで言われるままに、なんかわかんないけどボスが出ているらしく飛んでみて・・・適当に空いてるパーティーにはいった。





















反王親衛隊血盟PTに迷い込んでしまった。


しかし、まぁ孔雀だし私。空気読まず普通に挨拶。













すると・・・。



























私の事、待っててくれてるやん(ここから大阪弁)


孔雀の姿がしっかりみえてるやん。


これって・・・。














これってもう・・・。




























孔友(くじゃとも)やん?





孔友(ピコフレ)ならもう・・・。

































ケンちゃん







アモーレ



の仲やん?私達。



もう、そう呼んでええんよね?



わっ・・・私の事も・・・




































孔雀っ!って呼び捨てにしていいからあああ!!!!!!



バサッバサッバサッ!(羽を広げて飛び立つ効果音)

0 件のコメント:

コメントを投稿