2017年12月20日水曜日

華麗な・・・



扱いがだんだん適当になってきた孔雀です。


ついに!!!クリスマスのバージョンアップがされましたね!!!

ワクワクしても、まぁぐっすり眠れましたが、9:30に延期されたメンテを待ちわび、トイレでスタンバイしてました。


で、9:30になったので速攻ログイン。


まずは予備知識なしに・・・

















大天使マシャーに突撃し・・・





サンタマラックスに突撃し・・・





しかし、ボス達にダメージが1しか与えられない。。。


私はピコーンと閃いた。こ・・・これは今回特別に用意された何らかの特別装備を購入しないと勝てない仕様なんだっ!

すわっ!ポチっ。ゲッチュュ~~だぁあ!!!!






















急いで購入っ!げっとぉおおお!!



うっしゃー!!!なんか強そうなのキター!





















・・・れれれ?


コレ・・・ワタシミタコトアルヨ?








コレ・・・ワタシモテルヨ?

















ぎゃああああああああああああなんだこのクソなパックは!!!詐欺に近いずううううううううううううううううう!!!!!!



ううう。すっかり今回の特別な装備かと思ったら、ただのボス特性の装備だった・・・。

みなさんもパックの購入はしっかり調べて購入しましょうToT



本当のところは・・・どうやら、フィールドにいるミスティックスノーとかいう、雪だるまから、クリスマスキャンディーというアイテムをドロップしてからじゃないと、普通のダメージにならないという仕様らしかった。

まぁ無駄にお金も使ってしまったが、それでもやっぱりVerUP直後は楽しい!!!


そんなVerUPで賑わうリネレボですが、疾風迅雷には、新たなメンバーが続々加入中。これも偏に私の功績だろうかと思っている。

しかもネジが外れた血盟員の加入が多いのも疾風迅雷の特徴だ。

そんな新米血盟員に先輩孔雀として 鬨の声をしっかりとレクチャー。






















残念な事に、ネジがすっ飛んでる新米ばかりなので、みんな上手にシギャアアア!が言えない雛鳥なのであった。しっかりと今後も孔雀道を指導したいと思う。



そして、昨日は疾風迅雷血盟以外の人たちとも戯れてみた。


私は友達が少ないので、あまり疾風迅雷以外の人と戯れる事は無いのだが、同盟の、のんべえ血盟の方やツイッターでつながってるchihanaさんなど、私にとってうれしい人たちがいてくれたので少し仲良くなれた気がした。

仲良くなったお礼に・・・




こんな無愛想なPT名じゃみんなも不満という事を察したので・・・

























しっかりと疾風迅雷色に変えてみた。


感想を聞きたかったのだが、なぜかみんな次々に離脱してしまいPT名の感想は聞けず仕舞い。偶然のタイミングで忙しい事が重なることは間々ある事である。



あ、忘れてた、VerUPして私がまずやった事。それは孔雀らしい姿格好になる事。
























ばっちりおめかし。























このオーラ。






それでは今日もケンラウヘル鯖でお会いしましょう(^@^)/

シギャアアアアアアアアアアアアアア!



0 件のコメント:

コメントを投稿